スクリブル 引きこもり アネモネ

こんにちは、開花は嘘をつきません。 相談室前の古民家の梅が7部咲きしました。 ウグイスも来訪中です。クライエントさんにもお越しいただいております。しかし、ピアノに嫌われてから私はずっと引きこもって淋しく不貞寝しています。 … “スクリブル 引きこもり アネモネ” の続きを読む

こんにちは、開花は嘘をつきません。

相談室前の古民家の梅が7部咲きしました。

img_1318ウグイスも来訪中です。クライエントさんにもお越しいただいております。しかし、ピアノに嫌われてから私はずっと引きこもって淋しく不貞寝しています。

仕方ないからスクリブルでもして癒そうと試みました。

img_1320癒されるどころか服中クレヨンだらけになっちゃいました。

今日こそは、もうすぐ移転になるらしい

ニールズヤード新宿店に行って

エッシェンシャルオイルを買いに出かけようと思います。

img_1331

元気を出すためにアネモネ探しに行く。

外に出るのにこんなに力がいるなんて…。 img_1328アネモネが到着したらこの記事を上げよう。

気分も上げよう!

img_1321

ほら出来た!ガーベラもユキヤナギも入れて二重仕立てだ!

img_1327

もう大丈夫

お読みいただきありがとうございます。