security blanket

こんばんは、すっかり秋も深まりおでんの恋しい時期になりました。 地域によってはインフルエンザアラートも出ています。私は先日病院でワクチン接種をしてまいりました! これでインフルになってクライエントさんにご迷惑をおかけしな … “security blanket” の続きを読む

こんばんは、すっかり秋も深まりおでんの恋しい時期になりました。

地域によってはインフルエンザアラートも出ています。私は先日病院でワクチン接種をしてまいりました!
これでインフルになってクライエントさんにご迷惑をおかけしないぞ!

こんな寒い日の夜のブログはあたたかいお話ができたらと思います。

img_0091

img_0093

このブランケットはkashwereというブランドのブランケットです。大学院修了の際に後輩からいただきました。ありがとうAさん💌
もうこれがモッコモコでフッワフワなんですね。寒い日にくるまっていると寝てしまいます。それだけじゃなくて淋しいときにはこころまであたためてくれます。

もうひとつおすすめがこちら。

img_0094

BEREFOOTDREAMSとRonHermannのコラボパーカーです。

ご近所さんに「パジャマ着てどこ行くの」って言われました。
仕事中は着られないけどBEREFOOTDREAMSとかUGGのブーツとか大好きです。もっふもふもっこもこお風呂もバブル。ついでに愛犬もモコモコ。

img_0102img_0700

もっこもこに暖かく優しくハグしてハフハフしながら温かくなっています。

img_0100

是非みなさまも物理的にも精神的にもsecure blanketを見つけてください。

寒暖の差が大きくなって参りました。お風邪などひかれないようご自愛ください。

お読みいただきありがとうございました。